2013年08月21日

カステラ

我が家のチビラ(かわいい下の娘)が昼寝をしていたので、カステラ焼きました。

蜂蜜入れたかったけどなかったから黒蜜にしたら、ちょっと色が黒っぽく・・でも気にしな〜い。

最近、噂のヨナナスメーカーを買ったので、昼のおやつにカステラと合わせて、パフェをつくるんだ!

ヨナナス知らないひとはぐぐって〜!欲しくなりますよ。

で、ヨナナスは凍らした果物屋野菜を滑らかアイスにする家電なのですが、材料として

バナナ
人参
ブルーベリー
巨峰
カボチャ

準備しました。

3時のおやつか楽しみです。



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
きなこクッキー
いちじくタルト
おうちパフェ
フォンダンショコラ
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 きなこクッキー (2013-09-01 22:55)
 いちじくタルト (2013-08-22 23:02)
 おうちパフェ (2013-08-21 22:36)
 フォンダンショコラ (2013-03-02 01:12)

Posted by Manami at 11:05│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
ヨナナスって初めて知りました。栄養も取れそうですね。さっそく嫁に報告です(笑)
Posted by パットパット at 2013年08月21日 12:10
試してみてください!
トッピングたくさんしたら、豪華なスイーツに!
Posted by ManamiManami at 2013年08月26日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カステラ
    コメント(2)