2015年06月15日

マホエアネラさん新作モニター

型紙ショップ mahoeanela さんの新作モニターをさせていただきました。マタニティの時以来2年ぶりです。今回の新作、とってもかわいくてぜひ三姉妹におそろいを作ってあげたいと思っています。いつもいつも長女だけが新しい服なので・・・。それに、おそろいだとお姉ちゃん的にも嬉しいみたい。今度は妹にも作ってあげてね、って言われていました。
三女には肌着しか作ってあげていなかったので、今回のモニター作品は記念の一着になりましたよ。今回の新作は、袖が2パターン。丈が3パターンあり、組み合わせで6種類のお洋服が作れるようになっています。私は2種類作ってみました。


新作『6wayサマーワンピース』
モデル7カ月 身長71センチ 体重9.5kgパターンのサイズ 70
①パフ袖ブラウス丈ver.
素材 綿ローン(リバティ)
マホエアネラさん新作モニターマホエアネラさん新作モニター

②フリル袖ワンピース丈ver.
素材 綿ローン(YUWA)
マホエアネラさん新作モニター

型紙をいただいてからすぐに作成にはいったのですが、見た目よりずっとサクサク作れちゃいました。私はゴム入れが面倒くさくて好きじゃないんですが、このパターンは最初で、ゴムを縫い付けてから挟み込むので、ぐっと手間がかかりませんでした。

かんたんでとっても可愛いサマーワンピが購入できる型紙ショップマホエアネラはこちら!

SHOPページ URL→ http://mahoeanela.com/?pid=90183382
発売日・・・6/18(木)発売開始
☆発売記念キャンペーンのお知らせ☆
6/18(木)~6/25(木)昼12:00までの1週間、初回販売キャンペーンが開催されます♪
☆本体価格より100円引き☆


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




Posted by Manami at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マホエアネラさん新作モニター
    コメント(0)